● 劇的Cieloとは? ● 


 劇的Cieloとは、天理大学演劇部OGの FUNE。と やまと が2011年1月1日に結成した劇団です。

 『見ていただいた方に、何か感じてほしい』をテーマに作品を作っています。現在は副代表やまとが
 作、演出としてオリジナル台本を主に公演を行っています。
  

  


 ● 公演記録 ● 


          「アクシデント!」


                奈良演劇祭 参加作品


作・演出 やまと
 出演    FUNE。
 音響・照明 奈良演劇祭スタッフ。

あらすじ

夢見る少女、エリザベス。彼女の夢は素敵なダーリンと幸せになること。
お見合いもしてみるものの。ブ男かお年寄りばかり。
夢かなわないかと思っていたある日、運命の出会いが!

健二名のるナイスガイな彼はエリザベスと一緒に住みたいという!
夢がかなったエリザベスは、期待に胸ふくらませて新居に向かうのだが・・・
そこはとても古くてくたびれた新居だった。

戸惑いを隠せない、エリザベス。

新居を改造するためにエリザベスのとった、行動とは?!

運命に翻弄されていく彼女の運命は?!






inserted by FC2 system